2016/09/15

うごきだした

せっかく新しいブログにしたのに、
夜はばったり寝てしまったり、
今月はお仕事をいただけたのもあって、(ありがたい!)
なかなか 更新できず!!
携帯でぱぱっとかける人になりたいです。

いただいたお仕事はリリースなったら
またホームページにておしらせします!

さてわがやでは

7月の終わりに寝返りをおぼえた次男。
 背中ですすむ、背ばいもするようになって、
さらにうつぶせから仰向けにもどれるようにもなったので、 
部屋中をうごきまわっている!

6ヶ月ってこんなに動いてたっけ??

あっちへ行ってはわたしに
「ぜんちゃんそれはスリッパ!ばっちいよ!」
といわれ、こっちへ行っては長男よっちんに
「あーっ!それオレのーーー!」
といわれております。

先月このままではいろいろ危ない!と
とりあえずテレビの前にあったテーブルを壁際にどかして
上にテキトーに絵本や図鑑とおもちゃをひなんさせました。
↓とりあえずこんなかんじ


そしたら長男が「オレのヒミツ基地!!!」
と思いがけず大よろこび。

災い転じてなんとかだなぁ。よかったよかった

しかし、最近はテレビボードのフィギアたちが狙われています


ヤバイ!わたしのコレクションたちが!
これもなんとかしないと。。。