2016/12/25

ディズニーシー!

一度むすこの胃腸炎で行けなかったけど、
念願のディズニーシーいってきました!

混んでたらどうしよう...
次男が大泣きでぐずりまくってしまったらどうしよう...

と、不安だらけだったけど、
すごく楽しんできました!

わたしが3回くらい乗っても当ててもらえなかった
タートルトークで
長男よっちんがみごとクラッシュに当ててもらっていた!
いいなぁ〜

クラッシュ「よっちんは、何が聞きたいんだ?」
長男「好きなたべものはなんですか」
クラッシュ「オレは海藻なんか好きだな。よっちんは?」
長男「うめぼしおにぎりです」

だって(笑)
クラッシュ苦笑いしてたで
う、うめぼしおにぎり...
複雑な母心

すごく楽しかったけど、
ディズニーシーは授乳できるところが2カ所しかなくて、
(入り口とアメリカンなんとかのトイレ)
そこだけ大変だった...
入り口入ってすぐのところはご飯もあげられて、
おむつも替えられて、すごくかいてきでした!
もうディズニーシー入ったらすぐ授乳&おむつかえるべし!
とおもいました

でも、リニューアルした
アリエルのコンサートも見られたし、
(トリトンめっちゃでかい!)
ジャファーとも写真とれたし、
(私、夫をおいてけぼりにして猛ダッシュ)
トイストーリーマニアも乗れたし、
すごくたのしかったです

一緒に来てくれた妹は、
私が次男のお世話してる間に長男と乗り物のってくれたり、
いろいろしてくれて本当に助かりました!

楽しかった〜〜!